更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

スポンサーサイト

スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ブログへ移行中

オタク的日常雑記

2013.06.01 (Sat)

 ただいま未完の長編を移行中…「Missing you」ただコピぺして貼るだけの単純作業なはずなのに……これやろうと決意するのに4年…そして結局途中で挫折して今日はここまで。(一応19までアップしてたらしい…長い長い道のりです…)そんな合間に多少はストック作ろうかと続きを考えてますが…もはやその時の気分でいくしかないでしょう…。私はフランソワとアトスが並んでいたとしても、多分アトスが好きなぐらいにはアトスが好きですが…(...全文を読む

PageTop▲

自給自足同人誌再読

オタク的日常雑記

2013.06.05 (Wed)

 私は、ほんと…なぜかネット落ちした4年間完全にアニメ三銃士を断っていたので、正直自分がどこまでどんなこと書いてたかもすっかり忘れてます。通常自分の同人誌というのは、読み返しても仕方ないし(自分の脳内から生まれてるから)読み返したくない(自分のってやっぱり恥かしい)のが普通かもしれませんが…あまりに久々だったので、一応手元にあるオフセット本は読み返してみました。以下自己満足な感想ですが…やっぱり自分の...全文を読む

PageTop▲

「Missing You」20

Missing You

2013.06.12 (Wed)

 こつこつと歩くその足音を聞くだけで、いつでもしっかりと背を伸ばし優雅に歩くその姿が目に浮かぶ。どういう経緯かわからないが、彼がフィリップの身代わりになったのだ。危険なことをとは思わない。もしもアラミスが同じ立場でも同じ事をしただろうから。そして、今自分が何をすべきか。    「殿下…こちらです」   フランソワの固い声、そして、大きめのフードにすっぽりと頭まで包み込んだフィリップよりも背の高いその姿...全文を読む

PageTop▲

アニメ三銃士アトスアラミス→検索

オタク的日常雑記

2013.06.16 (Sun)

 昔ちょっと暇なとき、しょっちゅうこんなことやっていました。そして出てきちゃう自分のサイトにうんざりしていたわけですが…(無駄にサイト歴が長いと検索エンジンに残っちゃうんでしょうかねえ…検索よけとかもしらんかったし)久々にやってみました。(多分これも8年ぶりぐらいにはなるのでしょうかね)アニ三はさすがに、もう新規はみつかりませんでしたが…(基本リンクでたどれる)…三銃士アトスアラミスだと小説あるんですね...全文を読む

PageTop▲

FRIENDS

FRIENDS(同人誌再掲)

2013.06.21 (Fri)

 2007年冬コミで発行した多分最後の本だと思います。B'Zのミニアルバム「FRIENDS」こちらの収録曲のタイトルと並び順が気に入ってそれぞれのお話を書き本にしました。でも見事に歌詞と話の内容はリンクしていません。しかもこのアルバムの一番肝(だと珠杉さんが思っている)「恋じゃなくなる日」を当時それは嫌とわがままで話にしてません。せっかくWEBにあげるので、こちらのお話は書き下ろしでなんとか書いてみようと思います。...全文を読む

PageTop▲

「いつかのメリークリスマス」(同人誌再掲)

FRIENDS(同人誌再掲)

2013.06.21 (Fri)

 「ねえ、君たち、サンタクロースって何歳ごろまで信じていた?」パリは初雪だった。そろそろ街もノエルの準備に浮き立ってきている。そんな冷え込んだある晩にいつものように酒場で管を巻いていた三銃士の面々はしばらく目を白黒させていた。この新入りの少年は、時に彼らが考えても見なかった話題を提供する。なにせ飲んだくれの銃士の酒盛りでサンタクロース?「僕は、結構最近まで信じていたんだよ。だからさ…ジャンになんか用...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。